人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫では初詣 湊川神社

お店の初売り狙いで街に出たものの、見事に欲しいモノが無く撃沈、そらそうだわな(^^;
こうなったら、いろんな神社ハシゴしたろ!と思ったところで雨で断念、しゃあないわと帰宅してしまいました。
ってことで最初に行った湊川神社の写真です。

仕事は自ら創るべきで与えられるべきではない」・・・大吉とは思えないほどの厳しいお言葉(>_<)
願い事、のぞみのままです」までは何となく分かるけど、「縁談、多くて困ることがあります」って、ホンマかぃな(爆笑
兵庫では初詣 湊川神社_d0152960_1872585.jpg

CANON EOS 40D + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

オバちゃん、ちょこん。
兵庫では初詣 湊川神社_d0152960_18145088.jpg

「いやぁ~、まさか正月から吊るされるとはねー」な感じのリラックマ。
兵庫では初詣 湊川神社_d0152960_18161261.jpg

兵庫では初詣 湊川神社_d0152960_1864425.jpg

お疲れ様ですッ!
兵庫では初詣 湊川神社_d0152960_1814043.jpg

実はもう地元で初詣すませてきたのに、こゆのいいのかな~。
それに地元の写真が何ネタかあるんで、明日からはソチラを紹介していきます。
・・・ん?明日は混雑覚悟で京都に行ってきます、ここぞとばかりベタなお寺狙ってもみくちゃにされてみるのも良いかと(w

by kenji7907 | 2009-01-02 18:21 | スナップ@兵庫

<< ウィルスだらけ 明けましたね >>