人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊丹スカイパークはJRから近いのですよ。

滋賀の帰りに、「ぉ、まだ陽があるぞ♪」と思って伊丹に足を伸ばしてみました。
でも、すぐに陽が沈んでしまいましたね。
ま、これも修行ですよ。

暗い、暗すぎる!実はこの一本前の飛行機がベストバランスでしたが、ブレッブレなんすわ。
伊丹スカイパークはJRから近いのですよ。_d0152960_2132198.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF-S55-250mm F4-5.6 IS

流し撮りしてたつもりが、飛行機を追い抜いちゃったみたい(^^;
伊丹スカイパークはJRから近いのですよ。_d0152960_21332654.jpg

夜のスカイパークもなかなか。
伊丹スカイパークはJRから近いのですよ。_d0152960_2147135.jpg

はぅあ!あんま流れていない><
伊丹スカイパークはJRから近いのですよ。_d0152960_21491856.jpg

陽が出てたのはこの一瞬だけ。
伊丹スカイパークはJRから近いのですよ。_d0152960_21352263.jpg

暗くなると一気にAF精度が落ちますなあ。
それと伊丹スカイパークに行くと白い大砲つけたカメラがたくさんいて、羨ましすぎるっ!
いつかは!と思って練習することが大事なんですよ、さて明日は京都祇園朝散歩デス。

by kenji7907 | 2009-01-20 21:53 | 飛行機

<< 朝の祇園をブラリ 湖西線すなっぷ >>