人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大徳寺 高桐院に行ってみた

と言うわけで布団に入っちゃうこともなく、京都に行ってまいりました。
最初は大徳寺高桐院デス~、前から行きたかったんだけど、駅から遠いのでパスしてました
何年か前に「そうだ~」で紅葉の写真を見たけど素晴らしかったなあ、場所は把握したので秋にも来よう(^^

大徳寺 高桐院に行ってみた_d0152960_20403766.jpg

CANON EOS 40D + CANON EF-S17-55mm F2.8 IS USM

お決まりだらけですが、人も少なくてまったりさせてもらいました(癒された~
大徳寺 高桐院に行ってみた_d0152960_20353081.jpg

大徳寺 高桐院に行ってみた_d0152960_20522050.jpg

大徳寺 高桐院に行ってみた_d0152960_20363410.jpg

帰り道もスバラシイ!
大徳寺 高桐院に行ってみた_d0152960_2033408.jpg

新緑を求めて京都を歩き回ってきました、京都で寺社巡りなんて何ヶ月ぶりなんだ!?
さすがに、4時間睡眠で京都を歩き回りましたので今日は早めに寝ようと思います。
緑、緑が続いたらかねやんと撮った神戸の写真と交代でいきますか(w

by kenji7907 | 2009-07-05 20:45 | スナップ@京都

<< まだイケるぜ、アジサイ! 復活っぽい写真じゃない? >>